報告

東京大学文科三類に合格しました。

 

これで春から東大生になれます。

 

僕は三人兄弟の末っ子で、姉と兄は現役合格。

 

故に僕は絶対に落ちられない状況にいました。

 

受かって当たり前、そう家族からは思われていたので、模試で良い判定をとっても褒められることはほぼなかったです。

 

僕には恋人がいます。

 

2人で合否を見届け、合格だとわかった瞬間、彼女は泣いて喜んでくれました。

 

他人が自分のことでここまで喜んでくれることは今までなかったので、すごく嬉しかったです。

 

まあ惚気はここまでにして、終わらせたいと思います。

 

春からの大学生活、華々しいものにように頑張りたいと思います!